<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月16 日

「シンデレラマン」☆完

あ〜あ〜寂しいなぁ。
今日で終わっちゃった。

(おとといのブログにもちらり書きましたが
この気持ちをなんとかしたい・・・)

しばらく主役のオ・デサンの顔が
見れないかと思うと・・・

口癖の「がっぽり!」も
聞けなくなるの寂しいな〜。

それにしても、クォン・サンウさん、
主役に別人役と見事にこなしてました〜。

それに、容姿がかっこいいだけじゃなくて
すごく雰囲気のある俳優さんですね。

ユーモアのこある楽しい人柄が
ちょっとした仕草や笑顔に表れてて・・・

その独特の存在感に惹きこまれます。
そういう人って男女問わず素敵

ま、寂しいけど、まだなごり惜しいですが、
別れを惜しむ気持でいっぱいですが、

今日ようやくハッピーエンド
確認できて、ふぅ、安心しました

投稿者:djasukaat 22 :32| いろいろ☆ART