<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月19 日

「不良家族」

わ〜最高でした。
ついさっき最後の2話を
見終えたところです。

「不良家族」
この韓国ドラマは
私にとっても大ヒットでした!

正直、母がみてる横で
ちょこちょこみていたから、
全部を通してみたわけじゃないけれど。

それでも!配役がおもしろいし、
ストーリーもユニーク!
ま、タイトルからしておかしいですが。

なんだそりゃ・・・?
っていう話の展開から、
愛があふれ出してるドラマです!

ん〜よい!主人公の
オ・ダルごンさんが
本当にはまり役。

最後の方のキスシーンなんて
そんなキスって!?
って笑いがこみあげてくる。

そして、家族の一人ひとりが
本当にいい味出してるんです。
こんな異色のドラマ初めてみたかも。

それに子供役の女の子!
その演技力に脱帽です。
将来どんな女優になることでしょう。

まあ、とにかく機会があったら
是非ともみてみてください。
笑いが必要な夜にももってこいですから♪

こんな時間ですが(現在朝3時半近く)、
ちょっと興奮気味になっちゃって
寝る前に感想をアップしたのでした。

投稿者:djasukaat 03 :24| いろいろ☆ART