<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月29 日

カレーなる旅

今年の金沢市柿の木畠で行われる
柿まつりは、カレー博!

素晴らしい試みですよね。
しかも内容がおもしろいじゃないですか。

気になるカレーいっぱいありますが、
例えばこのカレーもびっくりですよ!

酒と人情料理の「いたる」さんから
石黒さんが持ってきてくださいました。

ちなみに、いたるさんの
いたるの漢字は「格」ですって!

石黒さんのお名前からつけられたとか。
カッコいい名前ですね〜。

下の写真のカレーは、
「板前さんのまかないカレー」

鰹と昆布のだしで作ってある
カレールーは素敵ですね〜。

で、面白いのがトッピング
山椒をまぶした昆布のつくだにが!

これってどんな味がするんだろうって
思ったあなた!いかなきゃですよ

201009291421002201009291429000

投稿者:djasukaat 22 :16| 番組からのおすすめ☆