<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月09 日

「カンナさん大成功です」

今日、この映画をみていたら
父が帰ってきて、
一緒にしばらく見ていたんですが、
父がケラケラ笑って、
「こりゃおもしろいな〜」と一言。

父からそんな言葉がでることは
年に何度もないので、
あらためて韓国映画の
おもしろさを再認識しました。

それにしても!!
韓国では整形する人が多いとは
聞いていたけれど
本当にここまで可能なのかしら・・・

それから、特殊メイクの技術って
本当にすごいんですね〜
とてもとても同じ人とは思えない。

それに、テレクラって
あんな風な仕事を
しているんだ〜って
ちょっとびっくり。
でも面白かった〜♪

色々みてみると、こんな風に
評価している記事を見つけました。
うんうん、なるほどとうなりました。
よかったら見てみてくださいね。

http://movie.maeda-y.com/movie/01017.htm

投稿者:djasukaat 23 :31| いろいろ☆ART