<< 前のエントリ |メイン
2010 年10 月17 日

大好きなアイテム

これ!すごいんですよ!
ちょ〜凄腕!
使えるアイテムです。

何かわかります?
実はこれ、針っぽいけど、
糸を通すところがないの。

201010171904000









はぁ?
って思って当然ですね。
針じゃないのに、
どうするのか・・・というと。

これは、ちょっと糸がほつれたセーターなどの
(糸が切れて穴があいていない場合)
ほつれを直すグッズなんです!

マフラーとか、ウールやシルクでも
ちょっと繊維がひっぱられたりって
あるじゃないですか。

そんな時に、この針を
ちょっとしたほつれの部分に通すと!!

針の上部についたぎざぎざが
繊維をひっかけ、内側へ
引っ張り入れてくれるんです。

ちなみにこれは100均ですよ〜
すばらしすぎて、1000円出しても
惜しくないと思えるほど
ラブなグッズです♪

投稿者:djasukaat 19 :05| Diary