<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月12 日

気持ちは春スカート

ルンルルン♪
今日は雨、雪じゃない。これは春めいてきた証拠ね。
何か春をとりいれなくちゃなんて春スカートを買っちゃっいました。にこにこ。買って三日目、ビニール袋をかぶったまんま壁にかけてあるの。掃除をしようと思って窓を開けると、風が吹いてきて、ビニール袋がしゃらしゃら音をたててる、ここちよい響き。ふいに手にとって、そのまま腰にあてて鏡をみると、上はまだパジャマでにっこり。手を高くにあげてスカートの裏表確認オーライ。心ときめく春。
一つ大きな課題はこのスカートをどんな風にコーディネートするかだわ!でもね、スカートのことで頭がいっぱいで、その先イマジネーションを膨らませる余裕が頭の中にないの。春がきて、このスカートがはけるようになる頃までに落ち着くかなあ。
は〜る。は〜るんるん。意味もなく歌ってみたりして♪

投稿者:djasukaat 10 :20| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=25152