メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月09 日

イタリアンレストランで涙

Hi☆
今年はイタリアンなんとか、みたいなのに弱い。イタリアンサンドとかイタリアンハンバーグとか。見つけるとすぐにとびついちゃうのよねえ。プラスイタリアンレストランにいく回数も増えてるかも。Spicy & Hotが大好きだから、この前もピザにたくさんのタバスコをかけたの。でも、びっくり大変です。目がかゆかったから、なんとなく触ったらびっくり。目から火花?突然目がひりひりしてきたの、きゃー、その後は涙涙でございます。どうやら、タバスコを触ってしまって手でまぶたに触れてしまったらしい!びっくり?ふむふむ、今後レストランで泣いている人を見かけたら、悲しいからとかそういう理由もあるかもしれないけれど、もしかしたら、私と同じようなことが起こってしまって、涙はその象徴かもしれないってことね。それにしても、ありえないくらい目がひりひりしたよ。もうやだわ、気をつけなきゃね。こういうのはホント卒業したいわ。そう明日のテーマは卒業♪メッセージ送ってくださいね☆

投稿者:djasukaat 09 :22| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=25153