<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月01 日

あすか、あさってか?ケ・セラセラ♪

はろお。あーなんかドキドキします。
そしてびっくりです、初ブログ!
The Day After Tomorrowー明後日!
日々にあせらず、ちょっと一息ついてもらえるような
ブログにできたら嬉しいし、万が一えーっていうことが
あっても、肩の荷をおろしてもらえたらいいなあと
思ったのです。今目の前にあることよりちょっと先に
目をむけたら、あせる必要も無いし、なんだか
わくわくもするしね。明日もあさっても、
その先もどうぞ末永くよろしくお付き合いくださいね。

さて、年度末、ドキドキ、びっくりしすぎたことがありました。
ビューラーを使って、まつげをくるんってしようと思ったその時、
ん?うまくまつげをすくえない。
なぜだろうと鏡を見ると、その答えはいたってシンプル。
なんとまつげが短くなっていたのです!
えーなんで?こんな経験初めて。

最近マスカラを変えたから?
液が悪かった?
ごしごしして洗顔中に抜けた?
夜中にもう一人の自分が生まれて、まつげを整えた?
切れ毛になっていて切れちゃった?
それとも夜中にめいっこが私の近くで鋏遊びをしていた?
3週間前に行った美容院の後から短かくなっていた?
スキー・ジャンプの原田選手の有終の美を飾る姿に
涙して一緒に流れ落ちた?
マスカラのブラシの中に埋もれた?
マスカラをつけたら再生するとか?ええっ?

考えること数十時間…ああっ!答えが解った!
まゆげを整えるマシーンを買ったのに興奮して、
喜んで、毎日使っていたっけ。
ある日、なんとなく、まつげに触れたかも。
そう言えばあの時になんとも不思議なシュルシュル
切れる音を耳にしたかも。ああ。
それっていつのことが覚えてないけど、っがーあぁあぁん。
これだけ、色んなパターンを想像したけれど、
自分が原因で納得。ふうう。
春だというのにためいき一つ二つ三つ。
まつげは伸びるらしいからいいよね。
どこからともなく聞こえてきたミュージックは♪ケ・セラセラ・・・♪

投稿者:djasukaat 00 :00| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=25440