<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月22 日

Amiga!

20060419004855

Mi amiga, "Ami-chan"(訳ー私の友達、亜美ちゃん)
よく友達のことアミーゴっていうでしょ。
でもね、本当は、アミーゴは男性名詞だから、
女の子の友達に使う時、正しくは、アミーガなんだって。
昔、スペイン語圏の友達がおしえてくれたの。
駄洒落でも生まれてきそうな気分!?

ナッティータイムズのパーソナリティ、
藤重亜美ちゃんと二人で先週お花見に行って時に撮りました。
自然なラブリーショットじゃないですか?
亜美ちゃんブログには、その時撮った写真がいっぱい載ってて、
いい感じになってました。

そして、私はアップが遅くなりつつある今日この頃でございます。
携帯の写真フォルダーいっぱいになってる、ドキドキ。
とはいえ、思い出は大切につづっていきたいと思います。

投稿者:djasukaat 11 :10| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=26867