<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月20 日

毎週のお楽しみ

宮廷で女官(スラッカン)として働いていた彼女が
無実の罪を着せられて島に流されてしまいました。
そこから逃げだそうとした4度目、とうとう成功するか!
と思いきや、えーっ!?島に残る決意しちゃっていいの!ホントに?
そうよね、ミンジョンホが助けにきてくれたんだもん、
その方がきっといいのだわ。あぁそれにしても、彼女はこの先、
生きる希望を見出すことが出来るのでしょうか?
毎週この時間は韓国ドラマ−チャングムの誓い−漬けになってるのでした。
どうかチャングム、負けないで。
無実の罪を晴らして都に帰って来られますように。。。
ところで、私は普段あまりテレビ見ないから、
自分が見てるものはすごい視聴率のものなのではと錯覚してしまうのです。
皆さんはこのドラマみてるのでしょうか?

投稿者:djasukaat 23 :39| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=28694