<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月26 日

眠る前に。。。

明日は番組なんだ、と思うとそわそわしちゃって。
だって、テーマは「今年着るならT-shirts派VSポロシャツ派」
やっぱり着ていくものも吟味しないとね。
ミントグリーンのトップス&ジーンズで行くことにしました。
考えた割りにとてもシンプルなのでした。
あーやっと決まってホッとしてます。

でもまいったわ、気づくとこんなに遅くなってしまった。
寝なくちゃ、って思うんだけど最近の私はブログが気になって、
PCを開いて、The Day After Tomorrowをチェックしないと、
スムーズにベッドに入れないのです。
まあ、いいんじゃない〜やったね。
だんだんブログと呼んでもよさそうなものになってきた!?
ルンルン、ちょっと自我自賛だわ。たまには頑張れあすか、
そして、早く休まないと、番組まであと、10時間をきってる。
もうすぐみなさんに会えるのね。
わーい。楽しみにしながら・・・おやすみなさいzzz。

投稿者:djasukaat 02 :20| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=29003