<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月28 日

ココロデ キク ウタ

心にすっと入り込んでくるメロディ♪
アーティストの皆さんはすごいな〜って思わずにはいられない。
どうやったら、そんな風に聞き手の胸の中にひょいって飛び込んで、
色んな感情を刺激するんだろう。

距離とか数字で推し量れるものを超えてるんだね、きっと。
例えば、心臓が脈打つビートみたいに、自然に発声したリズムと、
音楽という形になるリズムって、違うものなんだろうけど、
その奥に宿るスピリットはきっとつながってるんだね。
えっ、何をいってるのか伝わっているのでしょうか?

うんうん、きっと、心を音にのせることを知っている、
いわゆる音楽家ーアーティストの人たちがつむぎだした曲たちは、
人間が本来持っている心の奥のビートに共鳴する音の調べで
私たちを惹きこんでいくのね。音楽ってすごい。
もっともっと感動して、もっと深いところで音を感じられるように。
そしてインスピレーションを常にキャッチするココロでありたい。

5月24日リリースのオムニバスアルバム、
Beautiful Songs〜ココロデキクタ〜胸にしみるのです。

いいね、ダニエル・パウターにジェーソン・ムラーズ、リサ・ローブも。
心が空のように大きく拡がっていくような感触、あ〜たまらなく好き。

投稿者:djasukaat 22 :33| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=29058