<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月31 日

バースデーパーティ in Malaysia!?

昨日の夜は大切な友達、スージーちゃんのバースデーパーティ。
スージーちゃんのママは、マレーシア出身で、明るくて楽しい母。
アジアンな手料理をふるまってくれました。

とてもゴージャスなお料理の数々から、
ピックアップして撮ってみました。みてみて〜。


20060530201302

飲めば飲むほどに辛味成分が体に浸透していくの。
熱くて、辛くて、すっぱくて、おいしーっ♪
トムヤムクンで体中どこもかしこも、ぽかぽかです。


20060530201353

 
これはなんてお料理!?焼肉?
聞いてみたものの、作った本人もよくわからないらしい!?
いわゆる、マレーシアの家庭料理ね。
冷蔵庫にあったもので作ってくれたというママありがとう。


20060530232905

 
ケーキの前のデザートはフルーツパンチ。
小さく写しちゃったけど、マレーシア産の
この器の直径は40センチくらい!?
一体何人前?食べても食べても減らないみたい。
こういう豪快さはサイコーだね。
ところで知ってた?
フルーツパンチはインドから伝わってるんだって!!



20060530233112

今回のパーティの主役に成り代わりそうなくらい
大人気のうし君です。はろお〜☆
お箸をたっぷりいれて、愛想を振りまいてます。
スージーおめでとうーもーもー♪

笑顔とハッピーにあふれた、バースデーパーティでした。
みんな、国境を越えた楽しいひと時をありがとう!!

投稿者:djasukaat 23 :02| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=29370