<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月09 日

特選

特選!そうスペシャルってやつです!
エフエム近くにあるデパ地下でゲットしました。
お得意様感謝デーだったから。
普段よりも300円お買い得だったの。
ルンルンルン、お味は、それはそれは絶品ね。
カニとわかめの酢の物があるのよ!
出汁巻き卵の出汁のお味はなんとも美味。
それから、ごぼうの肉巻きも入ってたわ。
一番好きなのは、根しょうが!
わぉ、ミーティング中だけどゴージャスディナー♪

20060608201612

食べ物ばっかりのブログだね、って言われてばかりの今日この頃。
ははは、しょうがないよね、食べるの大好きだから…苦笑。
でも大丈夫、美味しいものしかのせてないから。
よくわかんないフォロー!?

投稿者:djasukaat 23 :03| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=29926