<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月10 日

ほろほろり。

「ほら見てみ〜ありゃ、
テレビで観るよりいい男やがいね。」
「あら顔ちいさいげんね。」
「やっぱ、かっこいいんやねえ。」
「利家さんや〜、馬乗るのもうまいわ。」
隣のお母さんたちがつぶやいた声を耳にしながら、
うんうん、うんうん、と心の中で妙に納得。

こんなの初めてです。
嬉しすぎます。
恥ずかしすぎる。
凛々しくてかっこよいから。
優しい笑顔が印象的だったから。
馬もかつらも似合ってたから。
金沢百万石祭りのメイン、利家公
毎年楽しみにしているけれど、
初めて声をかけていただきました。

「お疲れ様です。」だって〜。

瞬間、ふんわりノックアウト状態。
顔をちょっともたげて、軽く一礼と
さりげなくこんなお言葉をいただいて
感動&ちょっとドキドキ、その気遣いに
ほろほろっときてしまいました。
写真撮るのなんて100パーセント
忘れてしまってました。ははは。

投稿者:djasukaat 23 :18| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=29971