<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月16 日

ビールが欲しい・・・

今日は番組打ち合わせの前に
B.B.Qパーティに呼ばれて行ってきました。
なんてゴージャスお肉づくし!いえーい☆

DSC00110

でもね、これだけではないのです。
この他にも、海鮮、野菜、ガーリックトースト、etc...
おおー食材がいっぱいでございます。
とりあえず色々ならべてみてもらいました。

BBQ



おっ、いいねえ。いい感じだね。
真ん中のガーリックトーストの香りといったらもう〜。
あー写真もおいしい。GOGO!強火でいきましょー。
そしてこちらは!ねぎ間!好きです。

やきとり



あービールが欲しい。
とてもとてもとても、飲みたかった。
ひんやりビールで胃腸を潤すことが出来たら
どんなにか心が満たされただろう。
そんな気持ちが今この時も募るのであった・・・

投稿者:djasukaat 02 :23| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=30293