<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月17 日

☆イエローコスメ!?☆

この夏は「イエローコスメ」に注目よー☆

ねえ、みてみて〜。
思わず口に運びたくなってくるほど、
ジューシーなイエローがキュートでオシャレ!

20060616161617


右二つがイタリアでNO.1のシェアを誇る「アクオリナ」から、
今日ご紹介した二つのシャワープロダクツ。
左の二つは、ロクシタンから未発売のシャワープロダクツ。
それぞれ、ボディコロンとボディジェルです。

こういうアイテムを持ってる人ってなんかセレブな感じよねぇ。
さらりと、バスルームに置いてみたいものです。

では問題です。
手前に見える影の薄い私の指が何かを持っています。
さて、それは一体なんでしょう?

正解は・・・レモンのフランです。
フランって、どのバージョンを食べてもおいしい。
ふふふ、おいしかったので、ちゃっかり
イエローコスメに混じらせてもらいました。

さあ、この夏はイエローコスメで
ドルチェな肌をゲットしましょ☆

(解説。イエローコスメとは!?レモン、マンゴー、
グレープ・フルーツなど、イエローを基調とした、
フレッシュなフルーツのエキスを取り入れたコスメのこと。
今年はかなりヒートアップしていきそうな予感が。。。)

投稿者:djasukaat 00 :01| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=30344