<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月23 日

今日のVS!

えっ!?すごくびっくり。
ストレスをうまく解消できてる?できてない?
って今日のテーマだったけど、73%の人が出来てる。
できてない人が3割未満だなんて、びっくり。
私はてっきり、みんなストレスたまってるんじゃ
ないかって思ってたー。いいや、そうじゃない。
それは、みんなじゃなくて私みたい。
わー、ちょっと恥ずかしい気がする。
そう、ストレスとうまく付き合えていない気がする。
その原因もちょっとだけわかった気がする。
心のゆとりがなくなってたからなんだね。
今日は、皆さんのストレス解消法を聞いて
とてもためになりました。
ストレスが和らぐ梅雨にと思っていたけれど、
皆さんの心模様や今感じていることなどをお聞して、
私が一番励まされたり、助けられたりして、
幸せモノだなって心から思えた番組のエンディングでした。
たくさんのアドバイスやメッセージ、本当にありがとう。

投稿者:djasukaat 23 :29| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=30742