<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月25 日

石鹸なしのシャワーにお風呂?

お風呂やシャワーに入る時って、
あなたは何で体を洗いますか?
石鹸?シャワージェル?ボディウォッシュ?
それとも、何も使わなくて、お湯?

お笑いのタモリさんもお湯で洗うらしいよ。
それってホントなのかな?ごしごししないみたい。
肌によくないから?だからお肌が綺麗なんだとか?
そう友達から聞いたのです。
そして、私の友達もそうなんです。
体を洗う時にお湯しか使わないんだって。
どうも風邪をひいてしまうから、
いつもお湯だけで洗ってるらしい。
もう指が慣れてて肌を敏感にとらえるから、
体から出た油をうまくとりのぞけるらしい?
えっ?体を洗うタオルも使わないってこと?
それって本当?変な気分じゃないなのかな?
思わず、におわないの?って聞いてみたら、
「近くでにおったことある?」って返された。
確かに高校からの付き合いだけど、
これまでににおった記憶はない、でも・・・

石鹸なしのシャワーもお風呂もちょっと想像
して、ためらう。そしてなんとなく笑える。
ん、待って。もう一度考えてみる。
これってすごく地球に優しいのでは、と思う。
体に心にいいものっていつも環境にいいものね。

そういいつつ、私はやっぱり
ボディシャンプーに頼ってしまう。
たまにジェルかな〜。あなたは?

おっと!たった今、ナッティータイムズ
水・木担当の藤重亜美ちゃんから
メールがきたよ。ボディジェルと時々粗塩だって。
ちょうど、ブログの更新中に見ててくれて、
特急でメールが来ました。あみちゃんサンキュ☆

投稿者:djasukaat 23 :58| Diary | トラックバック(5 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=30852

Q10ボディジェル
Q10ボディジェル
価 格2625円
クリアでうるおうボディに。さっぱりタイプのQ10ジェル
ハリやうるおいを素肌に与えるコエンザイムQ10を、国内基準上限濃度に配合したボディジェル。


[ ライトハウス ]

【アゲハグランド・ビーボディローション】プエラリアミリフィカ高配合で、かつてない女性ホルモン濃度を実現!大きさはもちろん、うぶ毛までツルリ!マシュマロのような白乳に!【美肌・スキンケア】
トラバ失礼します。ボディジェルについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。【美肌・スキンケア】ボディジェルアゲハグランド・ビーボディローション「やっぱりバストって遺伝なんだ…」 とあきらめてはいませんか? そんなあなたに、【アゲハグランド ビーボディローション】のご紹介です。【アゲハグランド ビーボディローション】は大きくすることはもちろん、うぶ毛までツルリ、しっとりつるつる真っ白でキレイなバストを作ってくれるローションなんです。
[ 美肌・スキンケア情報コム ]

DHC Q10ローション
やっぱりDHCですねぇ。さすがDHCの基礎化粧品はいいです。DHC Q10ローションもとってもいいですよ。ぜひ使ってみてください。 コエンザイムQ10配合の新しいスキンケア。大人の肌を美しいエネルギーで満たす化粧水身体のエネルギーに関わる補酵素、コエンザイムQ10。加齢とともにコエンザイムQ10は減少します。「DHC Q10ローション」は、このコエンザイムQ10を肌に補うローション。本来油性成分...
[ DHCオンライン特選ショップ ]

チョコの香りのボディローション!?
オレには「関係ねぇ!!」●●バレンタインまであとわずか!超集中して「チョコ」・乾燥するこの季節にぴったりな、チョコの香りのボディローションチョコレートの香りのボディローションがまだ手に入りますよ☆ ●●バレンタイン前だから・・・デートに備えて、欲しいものは?・モテ過ぎ注意報?「相手の方から寄って来ちゃう現象」を巻き起こす 強力アイテム♪ハンドパフューム『フレテ フルーティードール』●髪からふんわり漂う香りで、恋が始まるきっかけを確実につかむ!マンダリンオレンジのさわやかさか...
[ 常磐線各駅停車@通勤コラム ]

プエラリア・ハーバルジェル
プエラリア・ハーバルジェル話題のプエラリアミリフィカ根エキスを使用した、ラブコスメティック・オリジナルのボディジェル。お風呂上りや、シェーバーでの処理後にご使用下さい。女性らしいツルツルすべすべのシルクのような肌や、ふっくらとハリは男性を魅了します。そんな憧れを1本のジェルでサポートするのが、プエラリア・ハーバルジェル。ラブコスメティックが試作とモニター試験を重ねて作った、人気のジェルです。 腕・ワキ・脚・顔・背中・ビニキライン・手・バストなど全身にご利用いただけます。無香料...
[ ラブコスメの効果と口コミ情報 ]