<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月28 日

レディスデー

ただいまーっ☆今帰ってきたよ。
今日は友達と、映画を見に行ってきましたよん。
レイトショーまでの時間にご飯食べようと思って、
カラオケしながらディナーをしました。
楽しかったー。二人でカラオケっていいね。
お互いめったにカラオケに行かないのもあり、
わかる歌もわからない歌もなんでも入れちゃって、
知らなかったら流しとこうって、そうやって
歌ったり歌わなかったり、あっという間の2時間。
気を張らないカラオケって、
こんなに楽しいんだって思いました。

ちなみに今日のお気に入りは
Rie fu の「Tiny Tiny Melody」です。
とてもかわいい歌世界とメロディに惹かれました。
でも、ところどころわからなかったから、
家で練習してまた挑戦してみようと思います♪


P.S.そうそう、答えはCですよん。

投稿者:djasukaat 23 :55| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=31028