<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月04 日

キラキラ☆

よっちとお茶しに行ったお店にて発見。
ちょっとお借りして写真を撮らせてもらいました。
れんくんのママありがとーっ。

わぁー。見てこれ、すごくない?
キラキラです!光ってます。

実は三色に輝いているんだけれど、
写真に撮るのは難しいのよね。
ちなみに、ゴム製だからふにゃふにゃなのね。

20060704214828

一目ぼれをした私は、店を出た足で
早速買いに走ってしまいました。

ショップの前では、帰り際の自転車に乗ってる
よっちに遭遇。ちょっと照れくさかったわ。
後で話そうと思ってたのにぃ。

全て買い込みました。ラスト13個をGET!
ふふふ、何に使おうかな〜。わくわくです。

投稿者:djasukaat 21 :49| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=31333