<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月07 日

七夕☆☆☆

今日はとても楽しい七夕でした。
番組皆が浴衣姿なんて、ハッピー企画だわ。
しかも!!!今年着させていただいた浴衣と帯は
蕪松庵さんからお借りしたもの。そして!
浴衣をいろどる小物たちは竪町のえり華さんから
お借りしたもので、コーディネートまで
すべてアドバイスしていただいたのです。
そんなこんな、ちょっとだけ女優さんになった気分でした。
そしてウイスクスタッフの皆様のおかげで、
こんないいショットを撮っていただくことができました。







自分で言うのも変かもだけれど、
どうも踊り子みたいにみえるのよね。
局内では、女将って言われたりも。。。そうかなぁ!?

皆の願いが天に届く夜、七夕。そういえば、
彦星と織姫は何時ころに会う約束なのかしらね。

そんなわくわくを胸に秘めて、これから
ちょっぴり空を眺めてみよっかな。

いつも聴いてくださる皆さんの夢が叶いますように☆

投稿者:djasukaat 23 :12| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=31514