<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月12 日

Congratulations☆

わいわいギョーザたち!
スタイル抜群で、お味も美味ってたまらないですわ。
小松にあるお店のギョーザなんだって。
こんな形めずらしい、そして、おいしいから、
いっぱい食べたくなる。明日もあさっても食べたいかも。

20060712125344

続けての一枚は、マレーシアカレーでございます!
わぁお、びっくり、中身の麺は
そうめん!?絶妙な味でダブルでびっくり。
コーンやケーキがいい感じでレイアウトされています。
やっぱりパーティはいいね。毎日でもいいなあ。

20060712125425

えっ???なになに?
ポテトチップスとチェリーを一緒に
口に入れると、おいしい?
それってホントなの?よしっ。試してみるよ!

20060712125546

本当だ。。本当かも。。うーん。
正直わかんないけれど、
でも新しい発見ではある。
海外旅行した気分が嬉しい。

20060712125641

たくさん食べてもまだまだこんなにあるのはすごい。
山盛りのアメリカンチェリーに目も心も奪われるのでした。

お持ち帰りまで本当にいいの!?
っていいながら、ちゃんといただいちゃった。
ありがとうううううううっ。感激です。

以上、石川県で初めて国際結婚をしたという、
国際交流の歴史を切り開いたリタママの
バースデーパーティレポートでした。

投稿者:djasukaat 12 :56| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=31801