<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月24 日

上海夜景その2

この夏はどちらへお出かけですか?
小松ー上海便が出来て便利になりました。
とはいっても、使ったことないですからね。
「便利だね〜っ。」って・・・
いつか実感込めて話せる日が来ますように。
PCの前で、うんうん、って頭振り続けている私。

こうやって写真を見てつくづく思いますが、
日本にはこんな夜景ないですね。
最近海外に行っていないから、
写真を見て励まされてる気分。

上海にいる友人が先日に続いて
写真を撮って送ってくれました。
あらら、ばればれのネタばらしです。きゃはは。

shanghai

こんな夜景が目前に広がっていたら
きっと興奮して、夜眠れないかも。

今夜はこれからぐっすり眠れそう、だから
これでよかったことにしておきましょ。
おやすみなさ〜い☆

投稿者:djasukaat 23 :44| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=32521