<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月26 日

A COFFE PLEASE

あー心配したよ〜。
今日は友達とご飯の約束の日
6時半ごろに友達から、
「連絡してね〜。」っていうメールの後、
電話をしてもメールをしても返信がなく、
気付くと一時間が経過、
一時間半経過・・・

ああ、もう何かあったのじゃないかと思って
お家まで行ってしまおうと決めたその時、
電話が鳴りました。

ほっ。
どうやら歯の痛み止めを飲んで
眠くなり、ついついお休みモードに
なってしまったんだとか。
あーよかったよかった。
そうして、歯が痛い友達と一緒に軽くご飯をたべて、
その後、場所を変えてお茶をしました。

20060726221216

練乳入りのベトナムコーヒーを二人でオーダー。
普段はブラックの私にはちょっと甘すぎかな。
でも、こうやって、連絡が取れて
二人でコーヒーが飲めて満足です。

久々に会っても時間の経過を感じさせない友情って
ありがたいなー、ドキドキひやひやしかたらかな?
いつにもまして、喜びをかみ締めたコーヒーブレークでした。

投稿者:djasukaat 23 :48| Diary | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=32651

歯痛
歯痛についてのブログです☆
[ 歯痛 ]