<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月04 日

リラックスモード

「なんか前田さん、お家でくつろいでるみたいですね〜」
なんてよっちに言われてちょっと嬉しかったりして〜ふふふ。

その理由は今日からスタジオ入りした、
新しいスリッパ、ふかふかの「ぷーくん」です。

これから毎週、お世話になります。
よろしくね〜(*^_^*)

20060803220444

これね、何がいいって、
指の間を広げてくれるところ。
むれたりしないすぐれもの、
この夏一押しのアイテムです。

ピンク、ブルー、ブラウンもあったよ。
お揃いで、あなたも一緒にいかが?

私も友達の勧めでゲットしましたが、
これ、いろんなところに売ってるらしいですよ。

(現在、ナッティタイムズの藤重亜美ちゃんとデート中。
しっかりと心を通わせつつ!?ブログ更新してみました。
亜美ちゃん写真撮りまくってますわ。チェックチェック!)

投稿者:djasukaat 22 :37| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=33163