<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月09 日

くろちゃん

黒猫のタンゴを歌いたくなりそうな、
ラブリー猫ちゃんを内灘のカフェで目撃。
木の上にちょこんっと立ってたの。

ついついシャッターを切っちゃったわ。
実物の大きさは手のひらに乗るくらい、
15センチほどなんだよ。

20060804230942

HAPPY SUMMER WEEK OH YEAH!!
ってこの「くろちゃん」が叫んだりしたら・・・
わぁお、びっくりだね〜。

さてさて、ここで!!!
「我が家のペット自慢」
私も参加しようかな〜♪
うちの、彩(さい)ちゃんのショット。

saichan

今日はお風呂に入ったから、艶っぽいです。
そして、いい香りがしてます。
自慢できることあるかしら・・・

誰かが来てもほえない
おとなしい気質
番犬にはならない、ラブリー犬
他の犬を見かけたら伏せのポーズ
ちーんと待っててくれる
毎朝皆が起きるまで、ぺろぺろ&くんくん
目がキュートで優しい子です。

毎日、彩ちゃんにフォーリンラブです。

投稿者:djasukaat 00 :23| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=33468