<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月12 日

Thank God It's Friday!!!

金曜日ばんざーい♪

WEEK'nd SQUAREが始まった頃、
いつも木村さんの"JUST IN LIFE"の
エンディングで、前フリして下さっていました。
(ある日リスナーさんがその前フリを"前座"と名づけて
メッセージを下さったこともありました。)

「この後12時からはWEEK'nd SQUAREです。
今週のテーマは〜ほにゃらら〜です。」って。

ちょうど番組前のその時間は
いつもいつも耳をダンボ状態にして、
今週の木村さんはどんな風に反応をして
くださるかしらと楽しみにしてたものです。
今ではとてもなつかしい思い出です。

そして、月曜からスタートした
Happy Summer Week Oh Yeah!!の連動企画、
昔、水着を入れていたようなビニールバッグは
最終日の金曜にはぱんぱん状態になってました。
皆さんが描いたイラストはとてもラブリー。

そしてそこに入れた、私がピックアップした
ハッピーサマーアイテムを"FROM-K"で
紹介してくださるんだと思ったら
とても嬉しくて、思わずガラスの前に
ぴたりと張り付いてしまいました。

木村さんは私が選んだアイテムの音を
うまく出して下さるだろうかと心配になりつつ。
心の中は、キャーキャー言ってました。
もちろん、ちゃんと鳴りました!よかったです。
"I LOVE YOU!" "YOU'RE GEORGEOUS!"
そのアイテム、なんだか似合うみたいです。笑。

20060811131115

素敵に紹介して頂き嬉しかったです。
On Airに耳を傾けながら、私の頭の中には
さらに昔の思い出がよみがえってきました。

昔、HOT100に送ったメッセージが読まれた時のこと。
嬉しかった〜。車の中で大感動で、飛び跳ねてました。
その後皆に電話して一生懸命に聞いてもらったりして。
それはそれはハイテンションになりました。

そしてHappy Summer Bag企画は、T's AIRの
庄子久子ちゃんが、色々尽力してくれました。
私も皆さんと一緒にとてもハッピーになれました。
盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございます。

そんなこんな、只今、幸せ気分満開です。
ハッピーを胸にベッドに入ります。おやすみなさい☆

投稿者:djasukaat 00 :00| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=33650