<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月13 日

ひゃーお盆だったね。

このところあっち行ってこっち行ってです。
くだらないけれど、金曜に局に忘れ物を
しちゃったから、明日も行かなきゃです。

ふふふ、自分で蒔いた種をひらいにいくのは
ちょっと情けないけれど、人のじゃないもんね。

ドジだな〜。そんなこといいつつ、
Happy Summer Week Oh Yeah!!がひょっとしたら
局に行ったらまだ続いているんじゃないかという
よくわかんない期待があって、帰りたい気分にもなる。

ホント楽しかったから、余韻に浸りたいんだな、きっと。
これが、充実感っていうものかもしれないね。

今日は歩行者天国、金沢夢街道に繰り出してました。
トラック引きレースすごいよー。10トントラックを
人間が引っ張るレース、選手の皆さんの熱かったこと!

とはいえ、今日は朝方雨が降ってたのがうそのように、
午後から晴れて暑すぎでした。焼けたくないから
またまたUVクリーム塗りまくり、べったりでした。

そこで、UVクリームもおとしたいし、夜は
のんびりゆっくり、ぬる〜いお湯につかってみたのでした。
いいねいいね、いい湯だな♪あはは〜。

風呂上り、体が今リラックスモードに入ってます。
毛穴が開いてるから、クーラーの風がひんやり
入り込んでいい感じ!?

まだまだ暑くなるかな。まあ夏だからね、楽しんでいこー。
ではでは、明日に向けてそろそろチャージしますわ。
おやすみなさ〜い☆

投稿者:djasukaat 01 :17| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=33713