<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月15 日

Bon Taco!

じゃーん!!!たこ焼きいっぱいパーティです。
こんな大きなたこ焼き機を持ってこられたのは
やはり、関西出身の方。本場のたこ焼きですね〜。

20060813190558

見てるとついつい箸を持っていきたくなる。
それは、たこ焼きを触りたいからなのか、
それとも、食べたいからなのか。
とにかくどんな話しをしてても心ここにあらず、
「たこ焼きおいしそう。」という話になって
皆で、たこ焼きを一心に眺めてしまうのでした。

そして、食べちゃいますよー。
たこはどこにあるかな〜。
大変、マヨネーズがついてなかった。
あわててこの後マヨネーズをつけて
ぱくりっと一口でいきましょー。
20060813191445


わっこれ、とても美味でございます。
熱いっ、むっちゃほくほくです。
大きくて、やわらか〜い、あーわー。
焼き加減が絶妙じゃないですか!

P.S.ワンポイントフレンチ
お盆は、旅行とか帰郷される方多いですね。
「Bon Voyage!」ーよい旅を!(フランス語)
とはいえ、今日はもう帰省ラッシュかな〜。
そして私は、やっぱりおいしいお盆でした。

投稿者:djasukaat 22 :02| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=33889