<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月17 日

残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続いていますね。
お互いばてないようにしましょうね、
なんていいながら、かなり元気な夏を過ごしているのは、
美味しいものばかりブログにアップしてるのを
見てくださってる皆様には疑う余地なしの事実です。

五箇山

「ほーほけきょ♪」と吹くことができたら、
あなたはもうプロです。えっ?なんの?
ってわかんないけれど、この笛難しいのよー。

五箇山で涼しい風を感じながら、
お土産やさんで一目ぼれゲット!

その後、氷をいただきながら、
この笛を吹いていたら、うるさかったらしく、
周りの人が、珍しそうに、不思議そうに、
変な顔をしてみてた。。。

あっ、ごめんなさいって思わず自分の世界から
現実の領域に帰ってきた私。
そんな一生懸命に笛吹いてたら、
それはあきれちゃうよね〜とほほ。

きっとそこには冷たい風が吹いて、
みんなコールドダウンできたかも
とはちょっと勝手な言い訳ですね〜ぽりぽり。

皆さんの夏が少しでも涼しげになりますように
小鳥のさえずりをおくりたかったのでした。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
お互いに楽しく夏を乗り切りましょう!

投稿者:djasukaat 23 :54| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=34083