<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月18 日

かありぃ☆

思わず、写真撮ってもいいですか?
ってお願いしちゃいました。
だって、すごいLovelyですもん。
身長もすらりとしているのに、
私に合わせてくれて、肩を並べて
一緒に写真を撮ってくれました。
あ〜ますます惹かれます。

DSC00115

写真を撮ったのを確認して、思わず
「いやーん、かわいい。」って叫んでしまった。
すると、周りのスタッフが爆笑してたのは何故?
予想するにたぶん、ちょっとミーハーチックだったから?

東京の夜は七時〜♪って生かりあが見られるのは
明日ですよ。ソーシャルで21時からです。
私も少しだけでもかけつけたいと思ってます。
そのかわいさにでれでれ注意報です。

投稿者:djasukaat 23 :54| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=34085