<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月22 日

ちょっとだけ・・・

いつも食べ物ばかり先に載せちゃうけれど、
パーティの夜、ちょっとだけ背筋が凍るお話がありました。

そのお宅の一部屋にあるテレビは
突然電源が入って砂嵐になるらしいこと。
それも一度や二度の話ではないらしい。
ずばりそこに何かがいるらしいことは
勘の強い方がずっと感じていたものの、
あえて言葉にはせずにいたんだとか。

えっっ???って、そこ!!!
私が座ってた場所なんですけれど…

友人が二人で高岡にドライブにでかけた帰り道、
何度も言っているから迷うはずがないのに
その日だけは迷いに迷ってとある村に入り込んだら
8時時間近く抜けられなくなったんだとか。

そこで運転していた一緒にいた友達が一言、
「ごめんね、夢で見たのと同じ光景だわ…」

そしてもう一つ。

よく出るといわれているスポットにドライブしたら、
トンネルを抜けた瞬間にフロントガラスに
手のひらがいくつも押された話とか。
とにかく暴走しまくって、走って逃げたそうです。

まだまだいっぱいあったんですよ。でも、
これ以上は書くに耐えませんのでこの辺で…合掌。

いろんなことが起こり得る世の中ですね。
周りはどうであろうとも、前を向いて
自分らしく一歩ずついこっと。
そして、こうありたいという理想を掲げて
人々の幸せを願える生き方をしていきたいものです。

投稿者:djasukaat 11 :43| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=34305