<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月23 日

ベストカップルの二人と・・・

今日は、21世紀美術館近くの、
前田家ゆかりの跡地に店を構える
懐石料理の老舗で天丼を食べました。
そこで撮った写真をアップします。

20060823142320

とても涼しげなアレンジを入り口に発見…
ほおずきって古風でかつ
鮮やかな色が目にきもちいい。
心配りが行き届いているのがステキ。

20060823141425

帰り際、中庭に面した廊下を歩いてみると、
流しそうめんをしている人たちを発見。

いいな〜いいな〜。
水が流れてくるところに
そうめんがきた時の喜びと必死さ!
おいしいねとかいいながら、
味わってる暇がないほど。
これが、楽しいし嬉しいのよね。
ずっとしていないから、懐かしさを憶えました。

DSC00116

そして、一緒にランチをしたのは、
大切な友達FROMメキシコです。

国際結婚をして3年半。
ご飯を食べている間も仲良しで
目を合わせては思いあってる、
毎日お互いに一緒にいる時間を
大切にしてるラブラブな二人。
メキシコと日本の遠距離恋愛、
頑張ってたものね。あの時の
苦労があればこそなのかな〜。

私の周りのベストカップル賞です。

投稿者:djasukaat 22 :13| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=34425