<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月26 日

はろはろー。

何故毎日ブログを更新してるんだろうっ…
って、シンプルな疑問が頭に浮かんできた。

そうそう、、、
思い出すとシンプル。
毎日更新をしてなかった時に、
「毎日ってすごいね〜」って声をかけたら、
それを聞いていたMR.Aさんが一言。

「そんなこといってないで毎日すればいいじゃん」
「・・・・・それはそうですね〜。」
「そうだよ〜」
「・・・・んー、ですかねぇ。」

まあ、そんなこんな、毎日更新するようになったの。
そうやって考えてみると物事の始まりって
案外単純なものかもしれないね。

大変なのは続けることかな〜。
だよね、そして、とても大事だ。
石の上にも3年って言うからね〜。
って、そんなにつらい思いしてないけど。
ただ、もしも続けてたとしたら
もっとかっこよいブログに進化してるといいな。
あー3年後もブログしてるって
想像つかないけれど。。。

あー考え出したらきっと眠れなくなる。
明日も早いから寝なくちゃだわ。
いやー。チャングムが始まったから見なくちゃだわ。

ぐうたらぐうたら書くのも
たまには許してね。ばいばい。

投稿者:djasukaat 23 :24| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=34611