<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月04 日

マリーンちゃんよくやった!

「今どのくらいまで走った?」
「そうだね〜、おぉ、えぇーっ??」

20060903212223

昨日の夜に父と食品の買出しに行く途中、
久々に車に乗った父からの一言で
なにげなくメーターを見てびっくり!

きれいに、数字が並んでいるではないですか!!!
思わず、写真撮っていい?っと、道中で
車を止めて、写真を撮ってしまいました。

ちなみに、帰りに数字をみてみたら、
88889になってたよ。

マリーンちゃんという名前の
わが子は私と共にこんなにも
走ってきてくれたんだと思うと
とても愛おしく感じられたのでした。
明日またきれいにしてあげようね☆

投稿者:djasukaat 09 :43| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=35120