<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月07 日

目指せリサ・ローブ

私もメガネをかけてみようかな〜。
さて、どれにしよっか。
大好きなリサ・ローブになりたい。
リサっぽいのはどれかな〜。
(今度、とある仕事でメガネを
かけさせてもらうので、リハです。)

20060907120831

-Lisa Loeb-
フォーキーでラブリー
ロマンティックなのに現実的
レトロな雰囲気だけど、研ぎ澄まされた感覚
アートな世界観にほんわかしたメロディ
色んな心の内が歌に生きている感じ…

そしてリサ・ローブといえばなんといっても
トレードマークはメガネ!!!

↓こんな感じじゃ、まだまだですか〜?

リサあすかわーい、めがねだ!
目がいいからかけてない
でもめがねさんって
洒落ててステキ。
楽しすぎる。

ただ、このメガネは
手でもたないと、落ちるわ。
それでも何故だろう、
嬉しくなってきた!

にこリサあー、ちょっとこれ!!
テンションあがってくる。
めがねってかけると
こんなに気分よいものだなんて、
実は初体験だったりする。

おーしっ、いつか
ダテをゲットしなきゃだわ。
その時もやっぱり
リサっぽいのを探したいな〜。

投稿者:djasukaat 16 :34| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=35369