<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月10 日

今日のデザート

もう5年以上もよく知っているのに、
あまりゆっくり話したことなかったんだ。
今日は、これまでの人生を振り返って
お互い、色んな話ができました。

大変だったね、よくのりこえてきたね。
それがなかったら、今は
こうしていられなかったんだね。
そう思ったら、成長したよね、私たち。

会話をするって、楽しい。
自分とは違う人の考え方や生き方を知るって
いい刺激で勉強にもなる、プラス得した気分。
その人の魅力を新たにたっぷりと認識する。

コンピューター機器に強くて、
英語を巧みに操る。
きどるところがなくて、
賢くて、気が利いて、堅実で。
謙虚で、器用で、皆に頼りにされる。
カーリーヘアーがとてもよく似合う、
見た目とちょっとギャップのある人。(笑)
そんな友達と今晩はたっぷり語り合いました。

20060910223011

チーズから作られたこのデザート、
舌にのせてみると、しっとり、やわらか・・・
優しいチーズの香りが口いっぱいに広がっていく。
それはまるで、エンジェルの羽根の
じゅうたんが敷かれたみたい。
ミルキーな心地よさがたまりません♪

投稿者:djasukaat 23 :58| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=35579