<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月20 日

アクティブになった気分

20060919000857ふふふ、体がなんだか心地よい筋肉痛?あれ?アクティブパークだったからかな?
まさかね〜。ふふふ、引越し後でいろいろ整理整頓してるから、毎日体のいろんな筋肉使ってるんたと思う。
あーそれにしても充実のひとときでした。ライブの音、みんなの声援、パーソナリティの声、美味しい音、たくさんのサウンドが心の中にすーって入って心地よいメロディ刻んでるみたい。本当にありがとう!!たくさん充電ができました。
これからも皆さんの力をいただきながら、楽しい番組を作っていきたいと思います。
皆さんに声かけていただいて、お会いできてアクティブパーク最高でした。そしてこれ、リスナーさんからのお土産、ハッピーでした。今飾ってありま〜す。いつ食べようかしら。o(^-^)o

投稿者:djasukaat 08 :32| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=36171