<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月01 日

やっほー☆

ちょっと聞いて!!!
やっとインターネットが開通しました。
嬉しくてしょうがない!!!

インターネットなしの約1ヶ月半は長すぎるよね。
引越ししたからしょうがないんだけれど。
なんせ、今日ようやく、使えるようになりました。

とても嬉しい!やっほー☆
だから、今日からまた気合入れて、
ブログ更新しますよー。

やったね〜。何でも出来そうな気持ち。
さらに、スピードも速くなったのね。
すると、文字を打つスピードも早くなりそうな。

そんな訳はもちろん、ないけれど〜ふふ。
まっいいの、すべてがうまくいきそうに感じる、
そんなポジティブオーラは、伝染するらしいから。

金曜日に皆さんに届けとスタジオから
ウィークエンドスクエアで発信しますよん。
楽しみだわん、わくわく。

投稿者:djasukaat 23 :42| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=38582