<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月02 日

只今麺にはまり中!

20061030191542じゃーん、北京麺!月曜日に、小松の珍香楼という店にて。ここのギョーザが特にオススメ。次の日は、家で味噌ラーメンを食べました。そして昨日は仕事帰りに、またまた北京麺!かなりのお気に入り!

そして、今!!!私がオーダーしたのは
こちら、冷麺と石焼ビビンバのセット!

20061102163121どこにいるかというと〜FORUSです!6階のお店なんだけど、見晴らしがよいです!しかもビビンバいいお味。お店の人もイチオシ、納得です。韓国直輸入麺はつるつるコシがあってうまいっ!いいね。くせになるかも。(o^-^o)


さてさて、明日は何麺にしようかな〜

投稿者:djasukaat 16 :55| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=38606