<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月09 日

ブルーの光

今週火曜日、久しぶりに知人宅へ。

「ぴんぽーん」
玄関先でベルを鳴らして待つこと数分間。

。。。約束しているはずなのに
なかなか出てこないのは何でだろう。
ふと玄関のすりガラス目をやると・・・

ブルーの光が見える。
ブルーに光るものって何?
遠くに近くに光ってるみたい。

しかもチカチカ光ったり、
そうかと思ったら消える。
ん、何なにナニ?

そこで、ドアがすーっと開いた。

「おまたせ〜。」知人が玄関先にたっている。
「どうぞ〜。」とあがるよう促された手の先には

「ああっ!!!」
  ☆    ☆
    ☆       ☆    ☆
           ☆          
☆       ☆     

     ☆        ☆    
            ☆

☆   ☆           ☆
  ☆              ☆ 
        ☆     ☆

   ☆       ☆ 

 
目に飛び込んできたのは、これ!!!

20061107160458

きれいです。
とっても。
思わず息を飲み込みました。

何かと思ったブルーの光の正体は
クリスマスツリーだったのでした。

投稿者:djasukaat 14 :39| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=39069