<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月10 日

究極の癒し!?

今日のテーマは究極の癒しでした。
そして、こちらが今夜の癒しです。
頑張った一日へのご褒美は必要ですね。
20061110231723ウイスク帰りに買った、メキシコ産の
“ネグラモデロ”という黒ビール、
サルサソース、トルティーヤチップス♪
〜アボガドチップスなるものを
見つけて買ってきたんだけれど、
プレーンなチップスが一番だわ。

そしてこちらは今日の番組で紹介したアイテム。
20061109181030「ちゃっと一服セット」色がすごいね。
ほうじ茶シフォンとほうじ茶、茎茶が
ブレンドされているのもステキ。
茶葉の色がグリーンと茶の間くらい、
香ばしい香りに癒されます!
プレゼントの詳細はHPチェックしてね。


P.S.「ネグラモデロ」ってのんだことある?
割りとあっさりしていて、黒ビールのコクと
すっきりしたライトなテイストがいけるよ〜。
コロナ好きの方はいけると思う!!!
私がそうだから。おすすめよん。

投稿者:djasukaat 23 :23| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=39143