<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月13 日

さて私たちはどこでしょう?

この写真に書いてある看板の
文字は読めますか?

20061113152301どこにいるのでしょう?
正解は藤重亜美ちゃんブログを
チェックしてくださいませ〜

このあたりは紅葉シーズンまで
まだもう少しかかるみたいね。
マイナスイオンとフィットンチッドを
補充しまくりです。


そしてこちらは、隠し撮りショット♪

20061113145939あみちゃ〜ん!!!
自然に話しかけているみたい。
  ☆     ☆   ☆
    ☆      ☆
カメラを手にすごく満足な表情。

自然からのエネルギーで二人とも
体も表情もしなやかに柔らかくなった
感じ。フレッシュビームだせそう!


そして、フォーラスにやってきました。

20061113185229佐世保バーガーすごい肉厚
ほうほう、食べ応え満天。
ただ大きいだけじゃなくレタスも
たっぷり、これは女の子もハッピー☆
満たされるってステキなことです。

今日はたまたまなんだけれど、
なんとなくお揃いみたいに
洋服のパーツが柄違い、色違いなだけで、
ほとんど一緒だったみたい。さし色違いかな。
私が赤であみちゃんが黄色でした。
あみちゃんが買ったピアスはすごくかわいかったよ〜。

投稿者:djasukaat 15 :26| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=39255