<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月18 日

Pride and Prejudice

Pride=プライド
Prejudice=偏見

友達の家で、昨日の夜中まで
ずっと見ていました。
それは、DVD、「プライドと偏見」

この映画はヒットです。
私も、友達も大好きで、昨日は
2回転しました!おおっ。

2回目だって、うっとりですよ。
友達は、レンタルしてから数日たつのに、
毎日観てるらしい。私もまだ飽き足らず。

ストーリーはとてもシンプル
ちゃんとおきまりハッピーエンド。
ものすごい劇的でもなく、そんなにスリルもない。

ただ気がつくと、そこに描かれた人物
に自分をあてはめてみて、はっとさせられる。
人の心を知るには、もっと自分に素直にならなきゃなって。

プライドや偏見がじゃまをして、
シンプルに人を想う気持ちを表現できない
のはもったいないし、自分を偽らずにいたい。

好きなら好きでいいし。
大切なら大切にもっとしたらいいし。
それは相手がどうでるかをみて決める必要もない。

あぁ、また借りてきてみようかな〜。
いえいえ、今から、お仕事にでかけます。
ルンルンルン♪

投稿者:djasukaat 11 :17| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=39542