<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月21 日

あなたはどんなスポーツがいい?

ちょっと笑えるけれど、
身近なスポーツとなると
まず私の頭に浮かぶのがこれ!!!
ホント、好きなのよね。

20061119162637風邪ひいている人がいて、
差し入れに健康ドリンクを
と思い薬屋さんに買い物に
行ったら、わぁお、ステキ、
こんな特典がついていたのです♪
どこのドリンクでもいいかなと
思っていたもののこれを見て、
ずばり即買いですよ。

なわとびでございます。
見てるだけでも楽しいね。
家の中で天井の高いところで
やってもいい?と母に了承を得て飛びたい
と思ったものの、却下されそうだから
まだ開けても聞いてもない。
誰もいない時間見計らってやって見ることにします。
わくわくするわ。でも昔ほど飛べなくなってるだろうな・・・

さて、身近なスポーツは確かにこれなんだけれど、
憧れのスポーツというとなんだろう。
今週も皆さんのご意見楽しみにしています。

投稿者:djasukaat 23 :28| Diary | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=39724

カスタードタルト
カスタードタルト酥皮鶏蛋撻(スゥピィカイタンター)【材料】(30個分)■生地・薄力粉・・・・・150g・砂糖・・・・・・80g・バター・・・・・60g・ラード・・・・・40g・卵黄・・・・・・1個■カス...
[ マンゴープリン・杏仁豆腐簡単レシピ美味しい作り方 ]