<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月22 日

Sweets特集♪

20061121154134七尾で作られてる“ごぼうの里”
ごぼうがとれる旬の今の季節しか作っていない、皇室御用達の和菓子。一つだけ頂いたので、両親と分けたら味がよくわかんなかったかも。ちょっとおかしい、ふふふ。

20061121153844真ん中にプリンが入ったロールケーキ、今福井で人気のスィーツなんだとか。いつも行列ついてて、二つ三つかって行く人がほとんどなんだって。しっとりスポンジとプリンの相性がとってもいいみたい。ラブラブね。

20061120154023市内のラナチュールのプリン。とろ〜りおいしかったけれど、牛乳瓶の紙でできた蓋がなかなか開かなくて、ついにはボールペンを使ってこじ開けたの。すると!!!ボールペンがプリンにダイビングです。ちゃ〜んと穴が開いたので証拠にワンショット♪

昨日今日とでいただいた特選スィーツをアップしました。

投稿者:djasukaat 00 :51| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=39727