<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月26 日

横浜たそがれ〜♪

20061126134047新山下です。横浜湾を望むレストラン、タイクーンに来ました。美味しい!ホントに辛くて美味!あたりですね。夜は友人の披露宴です〜すごく楽しみです。場所はタイクーンコンチネンタル!雑誌とかでたまに見てたけど、とうとうきました。嬉しいな〜夜はパーティーだとわかっていながら、たっぷりランチです。眺めも最高です。
続いてメニューじっくり見て〜

20061126133901朝ごはん食べないで家を出発したら、お腹空きすぎました〜。トムヤンクン、白身魚のアーモンドフライ、シーフードたっぷりの春雨、にシーフードのココナッツ炒めとどれもピリッと加減がたまらなくアジア〜ン、トレビア〜ン♪

20061126190659披露宴は無事にお開き、新郎新婦からの配慮で横浜の夜景を満喫、海の旅です。水しぶきを体中にあびて行くクルージング、ミスト状の水があたるのってすごく気持ちいい。

大切な友達の嬉しそうな顔をみたら胸がいっぱい。
私も幸せでうるうる〜ありがとう。

投稿者:djasukaat 13 :46| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=39959