<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月04 日

いよいよ〜H.X.W.O.Y!!!

Happy X'mas Week Oh Yeah!
スペシャルクリスマスウィークが始まっちゃうよ。

スーツ似合いますね〜
ネクタイ決まってますね〜
いやいや、ハイネックもいいかも〜。

なんて、番組終わりと同時に
よっちと二人でトークしてたりする。
いつもスタイリッシュな空気がいい感じ〜。

一週間を通して誰よりも番組回数が多くて
誰よりもダンディーですらりと長身!
トップバッターは木村さん!

その後にバトンを受け取るのは、
ラジオで見えないのが残念だけど衣装がいつもステキで、
「粋」という言葉がぴったりな人。

絶妙なトークテンポで
聴いてると思わずうなってしまう、
祝迫さんのナッティタイムズだー。

あーわくわくしてきました。
なんといっても、私は昔から
お二人のファンですから。

今日は昼過ぎまでお休みになったから
ラジオの前で待機中です〜。
わくわくドキドキ♪

投稿者:djasukaat 10 :53| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=40404