あ〜よかったな
あーよかったな あなたがいて
あーよかったな あなたといて
あーよかったな 一緒にいて
あーよかったな 2人でいて
花*花の「あ〜よかった」
何故だか、この曲が頭に流れてきました。
すごく、ほっとして、和やかな気分になるのは
いろんな心を分かち合える友達がいるから。
嬉しいな。こんな曲を口ずさめて。それもこれも
ナッティタイムズの藤重亜美ちゃんのおかげなのです。

最近の近況を話し合いながらのランチです。二人ともよくしゃべって、よくがっつきました。それは何故なら二人ともにとって食べることが人生における最大事といっても過言ではないくらい、大切なことだからです。エネルギー補充できれば今週のラジオの出来栄えにも変化が!?いやいや大げさすぎました!?でもちょっと本気かも。ふふふ。

その後で、ひさびさ醤油ソフト、イェーイ。とろりん、濃厚、ほのかに醤油、うまいー。亜美ちゃんにご馳走してもらっちゃったよ、ありがとー、一層美味しい!今日天気良かったから、空との相性も抜群だったね、でも12月のアイスはやっぱりちょっぴり寒い。次は来年食べに行こうね。
今日も美味しい時間を分け合えて幸せ〜
あーよかった☆
投稿者:djasukaat 23 :53| Diary
| トラックバック(0 )
◆この記事へのトラックバックURL:
http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=40847